今まで…
ありがとでした☆
この度blogを
やめることにしました
皆さんと出会えて
本当に良かったです。
またどこかで出会えたら
仲良くして下さい☆
やめる理由ですがー…
携帯を多分変えるので
1回やめるってゆう
感じなのでーすV(^-^)V
皆さん驚かせて
しまってすみません。
またいつかblogを
書きたいと思うので
よろしくでーす☆
それじゃまたいつか♪
疲れたよーん
なんか何もしてないけど
とにかく身体が怠い!
筋肉痛の手前が全身に
来てるって感じだ( p_q)
てか夏までに恋が
したいってよく友達と
最近話すんだ~…
まあぶっちゃけ男は
今の珠夢あんま興味とか
前よりわかないのさ…
ゆっくりとゆっくりと♪
とりま早く寝るかな…
皆さんおやぷみっすzzZ
最近…
暑いよね(*´・Д・`)=3
日とか太陽が苦手な
自分は正直しんどーい
日焼けもしたくない
中学に入ってから
日焼けしたくないって
思い始めたかな~…
でも今は雨が降ってる
今の時期で雨だとさ
ムシムシするから嫌。
さてと風呂入るか。
