卍miyus'blog卍
Amebaでブログを始めよう!

今まで…



 ありがとでした☆

 この度blogを

 やめることにしました

 皆さんと出会えて

 本当に良かったです。

 またどこかで出会えたら

 仲良くして下さい☆

 やめる理由ですがー…




























































 携帯を多分変えるので

 1回やめるってゆう

 感じなのでーすV(^-^)V

 皆さん驚かせて

 しまってすみません。

 またいつかblogを

 書きたいと思うので

 よろしくでーす☆




 それじゃまたいつか♪


疲れたよーん



 なんか何もしてないけど

 とにかく身体が怠い!

 筋肉痛の手前が全身に

 来てるって感じだ( p_q)

 てか夏までに恋が

 したいってよく友達と

 最近話すんだ~…

 まあぶっちゃけ男は

 今の珠夢あんま興味とか

 前よりわかないのさ…

 ゆっくりとゆっくりと♪

 とりま早く寝るかな…

 皆さんおやぷみっすzzZ


最近…



 暑いよね(*´・Д・`)=3

 日とか太陽が苦手な

 自分は正直しんどーい

 日焼けもしたくない

 中学に入ってから

 日焼けしたくないって

 思い始めたかな~…

 でも今は雨が降ってる

 今の時期で雨だとさ

 ムシムシするから嫌。

 さてと風呂入るか。