母の日 | KICgirlsのおしゃべりブログ

母の日

こんにちはひよこ


今日も元気な↑東京店上野ですりぼん



明日は母の日ですねカーネーション


毎年ささやかな贈り物をしていますが


今年は私にとって少し特別な1年であり、


母の日には何かいつもと違うことをしたいなー と考えていましたもくもく




そこで今年はプレゼントと一緒に


MYアルバムを作って贈ることにsei


ポラロイド写真に


マスキングテープやシールでデコレーション


メッセージカードを添えて・・・



KICgirlsのおしゃべりブログ-F1000786.jpg



両親くらいしか喜ばないプレゼントだと思いますが標準のヵォ(?汗


今は北海道と東京で離れて暮らしていて


なかなか会えないので


いつでも元気な姿を見てもらえるようにキラキラ


笑顔の写真を多く入れましたニコちゃん①


両親が幸せなら私も幸せ


私が幸せならきっと両親も幸せ ( な はず・・・?)



・・・あ、



母の日にアルバムを贈るとなると


父の日も贈ることに・・・??


父にはややネタばれになってしまいますねオランウータン笑




大好きな両親に感謝の気持ちが伝わりますようにキラキラ




いつもありがとうりぼん