ありがとう | KICgirlsのおしゃべりブログ

ありがとう




『 この度の東北地方太平洋沖地震により

  被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。』





こんにちは!


東京店上野です。


今月20日は姪っ子の誕生日。


21日は我らがボスの誕生日でした。


そして今日は友達の誕生日です。


大地震の日に誕生日を迎えた方、生まれた命、


沢山あるんだろうな。。。


そんな皆さんへ。






生まれてきてくれてありがとう キラキラ



KICgirlsのおしゃべりブログ-F1000671.jpg



地震から2週間が経ち、


被災地ではまだまだ深刻な状況が続いていますが


皆さんに1日でも早く安心して暮らせる環境が届きますように。


その為にも、


毎日明るく元気に過ごし


経済の流れを活発に


自分に出来ることを継続してやっていきたいと思います。


1人1人の力は小さくても


集まった沢山の想いは大きな力に。





頑張ろう、日本!!!