ひなまつりです!! | KICgirlsのおしゃべりブログ

ひなまつりです!!



こんばんはマリオ


ひなまつりですね!ハヤシですuta☆


2月は月が短いので感覚がなんだか変です。


まさに2月31日気分です。


そんなこんなでひなまつりです。


特にひなまつりらしい事はしないのですが


近所が飾りつけれられたりすると


ひなまつりを感じ春を実感できますね星


ちょっとしたディスプレイで四季やイベントを感じられるって素敵な事ですねインコ?ハート


そして話しは変わりますが!


私の大好きなChristian Diorのデザイナー


ジョンガリアーノが解雇されましたね・・・。


悲しいです。。。


本当に本当に悲しいです。。。


たぶん今回のコレクションで最後ですよね~?


コレクションが見れなくなるなんて嫌だ~


John Gallianoの方はどうなるんですかね?


知っている方いましたら是非、教えてください。


というわけで


3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますので


皆さまお体には充分に気をつけて下さいねケアベア ホワイト


ちゃお曲芸