冬→春→冬→? | KICgirlsのおしゃべりブログ

冬→春→冬→?

こんにちはキラキラ



節分の日に長文ブログUPを試みて・・・


保存できず全消去になり・・・


心が折れかけた東京店上野ですBOSS




最近気温があがりいよいよ  ハート


と思った矢先。

本日東京は大粒の雪が降りました雪だるま


明日から3月だというのにこの寒さブルブル


でもこの寒さももう少しで終わりかとおもうと

最後の重ね着も楽しくなりますね音符あっぷ




先日、東京で見かけた小さな春をお届けします桜


KICgirlsのおしゃべりブログ-F1000590.jpg


会社の前にある公園に星

小さな公園ですが満開になると結構キレイですはな。はな。はな。





お休みの日に出掛けた先でも


ちら・・・


KICgirlsのおしゃべりブログ-F1000601.jpg



ちらちらと・・・。

KICgirlsのおしゃべりブログ-F1000600.jpg


春って何だかワクワクします♪



日向ぼっこも気持ち良くて大好きですりぼん






そうそう、空を見ていると・・


うちの実家のにゃんこを思い出します。




先週大好きな実家の猫が亡くなったと母から連絡が入りました。


悲しくて悲しくて鼻を真っ赤にして泣きました。


生きている限り必ず死はやってくる。


心臓の音は死に向かって歩いている足音だとこの会社で学びました。




だから今日も大好きな人達にありがとうって大きな声で伝えたいと思います。


自分も相手も元気なうちに


沢山感謝の気持ちを伝えていかなきゃって思います。




私の大好きな家族や友達、仲間、お客様、大事な人達が


今日も笑顔で幸せでありますよーにびっくり





あ、えっと。。


ちょっと照れくさいブログになってしまいましたが・・・ブルーシート



3月は頑張ってブログ更新していきますので


良かったらまた覘いてみて下さいはあと



まだまだ夜は冷えるので風邪にお気を付けてたらこ



それでは曲芸



ちゃお星