40才で13才年下と結婚を叶え

43才で出産したSACHIMARUです

 

ブログご訪問ありがとうございますニコニコ



お久しぶりですニコニコ


あれよあれよという間に

新年度に突入してしまいましたアセアセ




立ち上がる

第一希望の保育園に

無事に受かり

慣らし保育中



私は近々2年ぶりに仕事復帰予定です

復帰先は

異動の希望を出して

叶いましたが部署が‥



この話はさておき

先日

長期コンサルのクライアントさんから

無事に出産されたとの

ご報告をいただきましたハート



40才を超えてのご出産

母子共に無事で私も勝手ながら

ホッとしました照れ



彼女は

可愛くて

聡明で

婚活以外は

全て上手くいっているようなお方




彼氏ができたとしても

結婚まではなかなか辿りつかず

40才という年齢になり

結婚にも出産にも焦りを感じ

私の長期コンサルを

受けてくださいました




当時

結婚は絶対にしたくない

という彼氏さんがいらして



どう説得しても応じない彼氏さんだったので

別れることも幾度となく

検討されていましたが



何度も話し合いした結果



結婚はとりあえず置いておいて

妊活から取り組むことになったそうです




それからというものの

あれよあれよという間に



妊娠🤰



結婚💒



出産立ち上がる




と次々に願いを叶えていかれました拍手




自分の気持ちに正直になって

どうしたいのか!?



をその時その時の

自分の気持ちを大事にして

後悔ないように行動された結果

望む順番通りではなかったかも

しれませんが



結果的に

妊娠も出産も結婚も

全て叶いました拍手




凄く悩みながらも

行動されたからこそ

手に入れられた結果だと思いますハート




末長くお幸せにニコニコ





 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート