40才で13才年下と結婚を叶え

43才で出産したSACHIMARUです

 

ブログご訪問ありがとうございますニコニコ

 



この三連休

私は朝から晩まで勉強三昧な上

首をグギっとやってしまって

毎日あまり眠れないでいました



まる(夫)ニコと娘立ち上がる

その間

義実家に2泊3日過ごし

元気に帰ってきたので

それほど疲れていない

と思っていましたが



キョロキョロがまるニコの昼休み中に

別室で休んでいたところ

いつも昼寝をしない娘立ち上がる

珍しく2時間以上も昼寝をしていました


枕にしているのは↓のビブです




うちにいる時は

お菓子があると

食べたいとせがんでくる娘立ち上がるでしたが



義実家では

お菓子が目の前にあったとしても

手を出さずに

じっと見ているだけで

娘なりに

気を使っていたよう



義実家では

機嫌が悪くなることもなく

いつも笑顔で

じじとばばの相手をしていたようでした



まだハイハイレベルの娘ですが

気疲れしたのかな!?




疲れが溜まっている時に

婚活しても上手くいかず

定期的にメンテナンスした上で

予定を絞って

婚活していた時期もありました




何人もの方と出会うよりも

出会いを絞った方が

お疲れ気味の私ニコニコにとって

質が良い出会いにつながって

楽しく過ごすことができました




焦る気持ちはとてもよく分かりますが

疲れている時に出会った方と

上手くいったことはありますか!?



ないのであれば

心と体の休息をとって

エネルギーが上がった状態で

婚活してみてはいかがでしょうか!?




 

公式LINEご登録者限定プレゼント

     

「ネガティブだった私が

40才で幸せな結婚を

叶えられた秘訣 10選」

 

目次

・結婚すると決める
・自分を知る
・理想のパートナー像や理想の結婚生活を
 書き出してみる
・マリッジマップを作る
・言葉を意識する
・とっておきのアファメーションを呟いてみる
・ココロとカラダのメンテナンスをする
・自分を満たす・よい気分で過ごす
・そのままの自分をまるっとヨシ!とする
・自分に合った婚活戦略を立てる

PDFプレゼント中



LINEご登録後
プレゼント
と送ってくださいハート

  公式LINEのご登録は
 ⬇️の画像をタップしてご登録くださいピンク音符

 ID検索:@915otucy

 

企画のご案内やブログでは書かない

ちょっとしたオフ話など

リアルタイムでお届けしていきますクローバー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート