40才で13才年下と結婚を叶え

43才で出産したSACHIMARUです

 

ブログご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日、

顔出しはちょっとアセアセ


という方にも

気軽に参加していただければと思い

マスク着用のお茶会

題して

マスクお茶会を開催しましたコーヒー


とは言いつつ

蓋を開けてみると

私とお一方以外は

はじめからマスクをしていなかったので

いつの間にかマスクなしでのお茶会

になっていました笑

  


今回のお茶会では

公式LINEご登録特典✨


「ネガティブだった私が

 40才でしあわせな結婚を叶えられた秘訣」


の補足つきプチセミナー

に加えて


38才のSACHIMARUの婚活戦略


について

お話させていただきました気づき



その後

皆さまから事前にいただいたご質問

に回答をし

当日お受けした質問におこたえする

という流れで開催しました



参加者さまからのご感想はこちら








感想を書くのは大変だったと思いますが

ありがとうございました😊



質問の概要は

・激務と婚活の両立について
(体調を崩し会社を辞めた経験があるので 
 トラウマになっている)

・婚活で多くの人に出会ったが
 もっとよい人がいるのではないかと
 思ってしまう
 
・婚活が上手くいかない時のモチベーション
 の保ち方
 
・妊活でタイミング療法中だが、
 そのタイミングでしたくない時は!?


ちょっと長くなってきたので
次回からのブログで
ひとつずつどのように回答したのか
ご紹介したいと思いますニコニコ

 

   公式LINEご登録者限定  PDFプレゼント中


 
「ネガティブだった私が
40才で幸せな結婚を叶えられた秘訣 
10選」

LINEご登録後
『プレゼント』
と送ってくださいハート

 ID検索:@915otucy

 

公式LINEでは

企画のご案内ブログでは書かない

ちょっとしたオフ話など

リアルタイムでお届けしていきますクローバー

 



最後までお読みいただきありがとうございましたハート