こんばんはニコニコ



ブログご訪問ありがとうございます爆笑




いるとかなり邪魔だけど

いないと少し寂しいもの

ってな〜んだキョロキョロ???




正解は

まるニコです

 



いるとホントに邪魔ショボーン



お風呂♨️で

やっとまるニコの声聞かずに済むと思いきや

わざわざ覗きに来たりしますしタラー



ベッドに入ってからも

いつまでもいつまでも

くだらないこと寝落ちするまで

話し続けますガーン



何やるにも邪魔ですし

あまりにも話しまくるので

まるニコと一緒にいると

メールの文面すら考えるのも一苦労もやもや




ホントに

いい加減にして欲しい真顔真顔真顔



って日々思っていますし

来週あたりから

まるニコの出勤日が追加されることになって

かなり嬉しいルンルンルンルンルンルン



と思っていましたが

あまりにもうるさいまるニコがいないと

少し寂しいのも事実



とはいえ

高齢妊婦をなかなか休ませてくれないまるニコ



やることは多々ありますが

今日くらいはゆっくりして

久しぶりに

0時前には寝ようと思いますニコニコ


お土産の温泉のもと♨️想定以上にツヤツヤになりましたキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございました虹