こんにちはニコニコ

 

ブログご訪問ありがとうございますラブ

 

 

昨日から都内はとてもよい天気太陽

今日はまるニコと一緒に朝から掃除をして

近所の公園へお散歩へ

人がほとんどいなかったので

ついでにお外でランチしてきましたもぐもぐ

 

 

独身の頃は、

予定がないお天気に恵まれた休日が

時々苦痛で

 

ひとりでなんでも出来ます真顔

1ミリも寂しくありません真顔

 

みたいな顔をして

ひとりでお出かけすることも

ありましたが

流石にそんな顔してたとしても

家族連れが多い公園に

行きたいと思っても

ひとりで行く勇気がありませんでしたタラー

 

 

天気がよい連休最終日に

まるニコと一緒に

公園に来られることができて

結婚したいお願いという気持ちを捨てなくて

よかったと思えた休日となりましたラブラブ

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

久しぶりにプレゼント企画しますキラキラ

 

 

まるニコの30才の誕生日に

三峯神社へ行って購入した

お守りをプレゼントとしますお願い

 

 

 

アラフォーで婚活をしていて

挫けそうになった時に

東京大神宮と共にお参りした

私にとってはとても思い出深い神社のひとつキラキラ

 

 

 

ご応募上限に達しましたので

プレゼント企画終了とさせていただきます。

ご応募いただきありがとうございましたニコニコ



その三峯神社のお守りを

先着3名さま

にプレゼントしますニコニコ

 

 

ピンクマカロン応募条件ピンクマカロン

 

 ・婚活中の方

 ・SACHIMARUのような結婚生活を

  送りたい方

 ・私に住所を教えてもよい方

  ※お守りを送るためのみに使用します。

  使用後は破棄させていただきます。

 

 

ご応募はこちらからニコニコ

image

※定員になり次第お申込みフォームが閉じます。

 

 

ご応募お待ちしておりますお願い

最後までお読みいただきありがとうございました虹