おはようございますお願い


ブログご訪問ありがとうございますラブ


異動後の私の周りの人達は

とても優秀で

とても優秀で

とても優秀で真面目すぎるハッ


今まで携わった分野ではない
のでそのように感じるというだけじゃなく
皆さんホントに優秀で人がよいだけじゃなく
処理能力も高い(優秀に含まれるか!?)
こんな人たちに囲まれていると


私には何もない


と今までの私なら卑下して
自己否定はじまったんだろうけど
今の私はそれをしなくなりましたウインク



小さなことからコツコツと
自分の全てをまる丸レッドに出来たから
たまにぶれたり
自己否定しそうになることもあるけど
沼には決してハマらない



マイナス思考は
人が生きていくための標準装備なのだから
ブレるのは当たり前
と思っていることも
関係しているのかもしれない


そんな想いを抱きつつも
今日は出社日なので
笑顔で働こうと思った朝でしたニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート