こんにちはニコ

ブログご訪問ありがとうございますニコニコ


最近、仕事が忙しかったことと
緊急事態宣言が解除されて
帰り道に立ち寄れるデパートが
遅くまで空いていたこと等の理由で
夜は主にデパ地下でご飯を買って帰っていました


私のブログではお馴染みのMACOさん
に出会ってからは


どんな小さな選択だったとしても
1番を選び続けて与え続ける


ということをコツコツ実践した結果
まる君ニコ
出会って結婚できただけじゃなく
悔いが残らない人生
送れるようになっていましたお願い



既に、1番を選ぶことが
身につき過ぎていて
妥協が全くできない私は
その時1番食べたいものしか選べず
ほとんどの場合
1番お高いお惣菜&お弁当を
デパ地下で選んでしまっていましたタラー

例えばこんな感じ


結婚したし
もうちょっと妥協できないかな
というか
節約出来ないだろうか!?
とか
一般的な家庭を勝手にイメージして
それとは違う自分に
ダメ出ししているところがありましたが
今朝のMACOさんのブログを読んで
やっぱり1番を選び続けようと
思い直しましたルンルン
1番を選び続けた結果、
お金が足りてないなら
雇われる以外のお金の生み出し方を
すでにハタラクマさんから教わっているので
実践してお金を増やせばよいだけの話
既に一部は実践中


そもそも13才年下男子と結婚した私が
今さら「一般的」にこだわるのも
おかしな話ですし
たぶん一般的とされるところに
私のしあわせはない
と思いますので
これからも自分をよく見てあげて
1番を選び続けて
自分に1番を与え続けられる私でありたいと
思いましたニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート