こんにちは桜

ブログご訪問ありがとうございます太陽

今日の東京は暖かくて気持ちがいい照れ

今日は午前中から
yuki先生のマッサージでした照れ


yuki先生はお腹のみだけをみるのではなく、
頭のてっぺんから足の先まで
全身をみて調整してくださいますキラキラ


今回は特にふくらはぎがパンパンで
少し触れただけでも激痛が雷
オイルを使いながら
マッサージをして頂きましたあしあと


特に痛かったのが
婦人科系で有名なツボ 三隠交びっくり
汗だくになりましたタラー

お風呂の中で時々押していましたが
どうやら全然足りなかったようですガーン

私の場合、
病気で体調崩すまで
崩してからも暫くの間
ココロもカラダも
酷使し続けてしまった
ツケがまだ残っており
セルフメンテナンスだけでは
癒されない状況笑い泣き


人の手パーでメンテナンスして頂きつつ
自分の手パー+まる君ニコパーも使って
楽しく生きていくために
もっともっと自分のことを
大事にするぞ!と思いましたラブラブ


そのあと
天気太陽はいいし
まる君ニコはお出かけ中
ホントは講座の動画を見る予定でしたが

ふと

お祓いに行きたい!!

と出てきたので
東京大神宮へ行ってきました神社

そこそこ並んでお参りをし

それほど待たずにご祈祷へ

災難除
心願祈願

にしてみましたバレエ


コロナ対策でいつもは布のお召し物!?を
着ますが、今日は紙でできた
タスキのようなものをかけてのお参りでしたキラキラ


何人かいっぺんに御祈祷して頂きましたが
その中のひと組が
結婚したお礼参り雛人形で来ていましたラブラブ


他にもお礼参りに来ていた方が数名
お祓いが元々好きで←えっ!?
時々お祓いをして頂く事がありますが
こんなにたくさん
お礼参りの方がいらっしゃるのははじめてお願い


とてもステキな会に参加できてよかったですルンルン


私も次はお礼参りで来たいと思います乙女のトキメキ


心満たされる休日をお過ごしくださいピンクハート


最後までお読みいただきありがとうございました虹