こんばんはハイビスカス

ブログご訪問ありがとうございますやしの木


昨日の記事まさかのアメトピ掲載



まる君ニコとお付き合い中
私が不安になる度に
実家に帰ってご両親に
私とのお付き合いや結婚について
何度も確認してくれて
その都度私に

反対してません
むしろ上手くいくといいねルンルン

って応援されていますニコ


と言ってくれていましたが
私の中ではずっと不安で‥ショボーン


つい初対面の時に
今ならなかったことに
出来ますけど真顔
って聞いてしまったというわけですキョロキョロ


13才年下だったから不安
という理由だけではなく

実は学生時代から社会人になった頃
結婚前提でお付き合いしていた彼氏がいて
彼のご両親に私は気に入られておらず
嫌な思いをした経験がありますアセアセ


学生時代に私が両親と大喧嘩ムキーして
家出した経験があるんですが
彼の両親に承諾を得て
家出後、彼の家でお世話になる予定でしたが
家出したその日に彼のご家族が
突然お亡くなりになってしまって
お世話になれなかった経験がありますもやもや
(それでも家出は結構しましたびっくり


他にも彼のお母さまから
名前の画数を見ると彼と相性が悪いから
お嫁に来るなら(高額な)印鑑を
作って欲しいと
言われたことがあったり
彼のご家族から
認められていない
と悲しい思いをしたことがありましたショボーン


この経験から
私がお嫁に行くなら
喜んで受け入れてくれる
ご家族にしょう!
と決めましたキラキラ
そう思いつつも
そんなご家族はいないとも思っていましたタラー



まる君ニコの家では
私のこと丸ごと受け入れてくださって
こんなことってあるんだ目と思いつつ
最近では
お互いのご先祖さまが
認めたご縁なのかもしれない
とも思っていますお願い


今年のお盆は
お互いの実家に行くことも出来ず
お墓参りをすることも出来ませんが
いつか行ける日が来たら
ご先祖さまが好きだった食べ物日本酒メロンパン
を持参して
いっぱいいっぱい感謝の言葉を
述べたいと思いますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました流れ星