こんにちはかたつむり


ブログご訪問ありがとうございます音譜


前回のつづきです


2019年2月20日満月満月

激務がたたり急性喉頭蓋炎メラメラ
になってしまった私叫び


窒息死の危険性がある私のために
毎晩仕事終わりに看病
に来てくれたまる君ニコ


今までなら
彼氏が家に来るなると
家中大掃除🧹になり
彼氏が来る頃には
どっと疲れまくっていた私チーン


今回に関しては
具合が悪すぎたぼけーということと

まる君なら
気を遣わなくてもいいかチュー
という思いから


全く取り繕わないまま一緒に過ごしましたキョロキョロ


頭ボサボサもやもや
どスッピンタラー
の私を見ても
全く動じないまる君ニコ


真っ暗なお家で徹夜で看病ピンクハート
してくれたおかげで
徐々に体調は回復しましたが
喉の腫れが完全に引くまでには至らず
3月初旬のイベントには

ドクターストップ手

がかかってしまいましたえーんえーんえーん


たた、
もし私が参加できたとしても
理系メガネ👓年下男子君は不参加ガーンびっくり
でしたので
どちらにしても
会えませんでしたえーんえーんえーん



ここまでして会えないということは
ご縁がない!
ということを認めざる終えませんえーん

この件がきっかけでやっと
諦めることができましたキラキラ


急性喉頭蓋炎メラメラがきっかけで
一緒に暮らしはじめ

2019年3月7日の新月新月の日に


このままずっと一緒に暮らそう
という話が自然と出て
結婚💒しよう
という運びになりましたお願いニコニコ爆笑




つづく


最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート