今日はとっても楽しい1日でした♡



忘れたらもったいないから♪

ここに書いておこうと思います☺️💕




夕方〜夜まで


子供達とテニス🎾


3時間半アドレナリン全開🙌🏻✨



途中、急に小学生の男の子が


「コーチ!耳についてるのオシャレでいいね😎」

と言ってきたので❤️


「でしょでしょ〜♡」

と、耳を触ったら…


片っぽ無ーい😱😱😱!!


「どうしよどうしよ〜!」

と騒いでいると


他の子が

「片っぽなのは、それはそれでオシャレで良いね👍🏻」


って😂😂😂



何この小学生's!笑


急に持ち上げてめっちゃ褒めてくるじゃ〜ん😍



可愛くってたまらない💗




他にも♪


ラケット持ってるのに


「ラケットどこだ!?」

と、探しまくっている小学生…😅



バレンタイン近いから!?💝


モテるモテない!

好き嫌い論争をしている少年たち🤣




朝練に来て

帰ったと思ったら

お昼過ぎには

コートにいる子が数名😳!!




なんだか♪

❤️個性豊か❤️

バリエーション豊富な子供達のエネルギーが高まっていて🌈✨



物凄く楽しい1日でした🙌🏻



表現方法はそれぞれだけど

みんなピュアで

何か訴えていて

可愛いが溢れています❤️



今はドッと疲れているけど😅


明日もみんなに逢えるのが

楽しみに感じている私がいるよ🧚‍♀️❤️




ふふふ♡



特別な事があったわけじゃ無いけど♪


こんな幸せな気持ちになれるって

最高だよね👸✨



みんなありがとう〜💕

みんな大好きだよ〜💕💕


そんな想いを伝えたい😋笑





良い夢見れそう🌙





今日も1日お疲れ様でした♪

おやすみなさい😴✨






最後に♡

ピアスはちゃんと

他のコーチが見つけてくれました😋👠


ありがとう✌🏻




☺︎またね☺︎