こんばんは✨

お久しぶりの投稿。


さて、今回は直近行った

ライブについてでも語ろうかいな。


ネタバレ?

んなもんせんよ。記憶飛ぶから。笑


まずは、

SEKAI NO OWARI。6月13日、23日参戦。

写真オッケーで沢山スマホで頑張った。

















多くは語らねぇ。

もーめっちゃ、楽しかった。

というよりライティングの綺麗さに

圧倒されるライブだったな。


お次は

20thcentury。

こちらは、7月11と12日にも

行きます!


6月は、25日に参戦。

お昼公演が始まるくらいに、

会場到着。3時間以上待ち。笑 


早々とグッズ購入完了。

暇だから
持ち歩いてる師範とともに
記念撮影。。のはずが
一生ピント合わんくて、断念。笑笑

思わぬところに錦戸さんも感じたり 
空き時間を一人で楽しみました\(^o^)/



ライブは、あんな曲やこんな曲まで!?
ってかんじで泣きそうになるのを
耐えながら見てました。

まだまだ、
推しは、推せる時に推せの
スケジュール。

トニセンが終わったら
つぎは錦戸亮さんのライブ。
その後は
坂本くんのミュージカル?舞台?
その後は、SUPER EIGHTのLIVE。
(5年ぶり位やから泣くかもしれん)

まあまあ、
身体を労わりつつ、心の健康を
保つため推し活頑張るぞ♡

いろいろと、こんな感じで
充実してますゆえ
楽しく生きてます\(^o^)/