久しぶりの投稿✨


CLINIQUEと錦戸亮さんの

コラボ第二弾が始まりすぐに

その日の朝イチで売り場へGO💨


トートバッグ引き換えと、第二弾購入

あとは安定のナチュラルメイク体験。


値段は一旦考えず、推し活推し活。
囲まれて幸せ♡

と...終わるだけではもったいないし
色々他も揃えて化粧に初挑戦して、
毎日色々お試し中。

友達に、プチプラとか色々
は?何語?みたいな事を吹き込まれつつ
なんとか安定した化粧が出来るように
なってきたかな〜

今日は映えたな。
今日はあかんかったなぁ。って感じで
まぁ、まだ波はあるねんけどな。

美意識高めてます。私。(*´Д`)
( 一回だまれ。 )

毎日写真撮って、色んな方に
送って、アドバイスやらダメ出しやら
頂きまして、ありがとうございます。
ほんと。笑

姉が一番辛辣。
お前の方がケバいぞ(お口チャック)

さて、

ここまでの事態になるにあたり
特に何かキッカケがあったわけではない。
(てかコレがきっかけやろがい)

まだまだ、化粧の順番を
ネット検索したもの見ながらしか
化粧出来へんけど、頑張る。


目標は、
クールビューティ(黙れ)

推しに会うまでに、
もっともっと腕を上げる。

今もすでに、やってるけど
マスカラコワイ.. (´;ω;`)
すぐパンダになるんやもん。

とりあえず次は、CLINIQUEの
赤ちゃんリップと言われているものを
買いたい。( と思うだけ思うだけ)

散財の嵐。うおおおおおおお。