昨日は、通院2件を終わらしてから

阪急うめだ本店さんへ💨


目的はというと、

CLINIQUEと錦戸亮さんの商品を

ちょっくら偵察に。


何とコラボしたんや?状態の私。

ファンデーションもよくわからない

普段は、ドすっぴんで生活してる奴。


ドキドキしながら向かうと

素敵なものを発見。思わずパシャリ📸



なんと、全国に3店舗しか置いてない

サイン入のサンプル。

(素敵。キャーキャーキャー♡)

おっと心の声が漏れてしまった。


チキンハートには

この距離が限界だった。笑


コラボしてるのはどれだろうと

ウロウロしてると優しい店員さんに

色々説明頂きまして、

お試しされますか?....と言われましても

したことないから、困惑。緊張。


とりあえず椅子に座らされ、

肌白いですね!めちゃくちゃ綺麗!

唇もいい形してますね!など

べた褒めされながら、

亮君の好きな所話したりもしながら


アイライナー、ファンデーションやら

チーク、とか色々次々と

あ、アレもやりたくなってきました。

これもやりましょう!と


最終的には

....なんと

初メイクしました(されてました)

\(^o^)/


どんだけ、濃いのされるんだろうと

ヒヤヒヤしてたけど 

ナチュラルな自然な感じに

仕上がって気分も上がりました!


無事に欲しい商品も購入✨


欲しいカードも3枚ともゲット。 

トートバッグ引き換え券も、
無事に貰えました\(^o^)/
これにつきましては、
引き換え期間に先着順での配布らしく
まだ気は抜けないなぁ。   
まぁ、なんとかなるやろ。笑

なんかテンション上がりすぎてたから
そのままスタバで、
メロンのやつを飲んでから帰宅。


充実した
貴重な体験をした1日やったなぁ。