錦戸亮さんのライブに、
3月23日と30日行ってきました!
備忘録として記録しときまっす。

23日はオリックス劇場。
天気はあいにくの雨。

あーめー、あーめー(by V6)
明日も雨でいいのにぃー(by 錦戸亮)
のBGMがよぎりました。

...黙ります。


うるせぇ!って思った奴手挙げて。



見えへんけど。(笑)


はい、
ここまででお察しの通り、
黙れません。

今までも此処からも、シラフで
お届け致します。↓↓↓

亮君のライブは、 Zeppなんば振り!
23日は、9時半から物販に並び
欲しいものゲット。

バッジは、交換で全種類揃った♡

お面は、絶対使わない自信しか
ないけど買っちゃった。(てへ)

エイト時代からずっと観てるとはいえ
緊張するもので、
手術かよ!!ってくらいの絶食で
毎回挑むんですよねぇ、LIVEって。

普段はアラームもせずに
自然起床に任せるけども推し事に
遅刻は厳禁!!

というわけで
ニワトリの声のアラームで起床。
これがまたうっるさいねん。

席番は10列目。
お友達と会える楽しみも出来てから
初の参戦で、ドッキドキよ。もう。

BOYさんたちでお写真撮ったり
少しおしゃべりしたりなんやかんや
してる間にもう開場時間。

23日は、一人で参戦!!
みーんなNFC。
みーんな亮君ファン。
要するにみんな友達。(おい)
一人でも十分楽しめるんすよ!

30日は、母親と
神戸国際会館こくさいホール参戦。

めーーーーっちゃ快晴。

30日も10時半過ぎに着いて物販。
欲しいもの購入。

母とは後で合流したんやけど
23日にお面買ったことはなんとなく
言えんくて家に隠してた(笑)


しかし!!!

後から、来た母物販でお面見た模様..。

「買ってへんの?」と言われ。
 
ば、れ、た。(チーン)

まあ、
「買いました、すんません。」
と伝えるのみで、事なきを得る。
(何で謝ったんかはわからんけど)

ライブは両日、
右サイド寄りの10列目前後で
肉眼で亮君が拝めた。

幕が開いたらもう、
居るっていうのが斬新やったなぁ。 
よくわかんなくて好き。

サイドのほうにも何回か
来てくれたり、嬉しかったな。

毎回上書きしてくれて
オモイデドロボーしていく。

罪な男。
色気の概念を背負って生まれし男。
錦戸亮。
(何言うてんの?)(笑)

......
話が逸れたァァァァあ。

MCは、、
23日は忘れたけど
30日のMCは印象的だった(笑)

およげたいやきくん
歌わされる時間は虚無顔で眺め、

生前葬は、やってほしくないけど
やるんやったら行くし。

カーペットの清掃の動画は
私も見てます、はいはいはいはーい!!
なんかスッキリしておすすめです。

改めて両日
神様と自分の席運の良さありがとう。 

錦戸くじは揃わんかったけど
とっても充実した土曜日を
2日間とも過ごせました。

亮友さんも、
みなさんフレンドリーに対等に
接してくださったのがとても
嬉しかったです!
ありがとうございました。

ところで
次の亮君はいつ会えるんだろう。

とりあえずドラマ!!

5月にはコットンテール!!
6月にはセカオワLIVE!!

全部楽しみすぎて
マスクの下は常にニヤニヤ。へへ。
※変態ではありません。