おはようございます😊


今朝も朝から暑い😅


オリンピックも


コロナの中開催になりました


沢山の国の方々が参加


無事に練習の成果出せること


祈るのみです🙏


さて、最近我が家?😅


私だけ?😅


なす料理にはまってます😁


🌻なすとピーマンと豚肉の味噌炒め


適当な普段の料理じゃなく


ネットを見ながら


コチジャン使って


大変美味しくできました😉✌️


🌻なすの味噌チーズ焼きも


二つに切ってあく抜きして


またふっつけて丸ごとラップして


レンジで4分チン


ぬる味噌も色々入れてチン


あとはなすに味噌ぬってチーズのせて


オーブンで焼いたらできあがり


簡単よね😁✌️


今度は


🌻なすのミートチーズ焼き作りたい


でも娘よりストップかけられ😅


出張で主人のいない明日にでも


作るかな?😅


無性になすが食べたい


私です😁✌️