こんにちは~ベツダイひめじです若葉


昨日はお休みでしたが、、


ZEROパートナーズの九州エリア会に参加してきましたinu


九州エリアのパートナーズ企業の皆様の熱が高いこと。


2014年GOOD DESIGN賞受賞の『UNI+CROSS HOUSE』の設計士の安田先生、


来春発表予定のカリフォルニア工務店とのコラボZERO-CUBE MALIBUの岩切先生、


お二人のお話も聴けましたし、色々とタメになると同時に刺激になりましたびっくり


特に住宅営業認定協会のお話は再度営業のやり方について考えさせられました。


またZERO-CUBEってやっぱりすごいですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


エリア会後は懇親会。。


同世代の人たちが、パートナーズ企業として、メーカーとして頑張ってましたので、


また今後も頑張っていこうと強く思える一日でした。


終わってからは、ラーメンラーメン


わざわざ長浜まで行き、


当然向かう先は【元祖長浜屋】



皆さん当然ご存知ですよねplo


まぁ福岡の皆様は知ってると思いますが、


私7年福岡にいた時代に、


おそらく何百回と食べた店。


正直私はお口に合いません。


今、ベタ生なんか食ったら、確実にお腹壊します。


が、なぜか行きたくなる。


きっと中毒的な魔力があるのでしょう。


まぁ今日お腹痛いんで、


ナンバーワンにしとけば良かったと思いながら、、、


ちなみにラーメン食ってる時、


保坂は潰れてました(笑)


でんわお問い合わせ、ご来場車お待ちしてますバイバイ


(株)ベツダイ 住宅事業部
でんわ大分本店 097-574-6332
でんわ別府支店 0977-76-5680
でんわ福岡支店 092-918-1633

でんわ東京支店 0120-972-815

 


▼▼ご来店予約▼▼
http://www.betsudai.jp/betsudaihome/form/


◆家創りにかかわる全てをトータルプロデュース!
 「ベツダイホーム」
 http://www.betsudai.jp/betsudaihome/

◆「ベツダイホーム」のツイッターTwitter

 イベント情報をつぶやいていますつぶやき

 http://twitter.com/betsudaihome


◆大分の住宅用地専門サイト土地
 「土地プラザ」
  http://www.betsudai.jp/tochiplaza/


◆ 「土地プラザ」のツイッターTwitter
  新規情報毎日更新中!
  http://twitter.com/tochiplaza