こんにちは~ベツダイひめじですびっくりまーく

ネコを溺愛している飼い主の14の症状

というものがありましたので、ご紹介いたします。



うちにも「まる」というマンチカンのオスがいますが、






あられもない姿で申し訳ございませんm(_ _ )m


ネコ好きなあなたビックリマーク


いくつ当てはまるか数えてみてくださいwara


下記にうちの嫁がどれだけ当てはまるかを見ていきたいと思いますきら



1. ネコに許可をもらえるまで側を離れられない。

これはないですね~。ただ遊んでと側までおもちゃ持って来るので、離してくれません。。というより側に来ます。

2. 家に帰ったら、いろんな場所が汚れているのが当然だと思い込んでいる。





こんな状況でしょうか?この間はう●ちべっちょり足に付けて歩いてました汗っ


3. こんな顔をされると、「なでてあげずにはいられない症候群」が発症する。





なでちゃいますよね!!!!


4. その症状が悪化すると、ネコはこうなる。

これはないです。そんなに甘やかしておりません。うちのネコは撫でられるのが嫌いで、触れると噛みます。


5. ネコに攻撃されているのにとても嬉しそう。

あ~よく噛まれてる・・・嬉しそう??

6. ネコと会話するために、自分の声とネコの声の一人二役をこなす。

毎日の光景です(笑)よくやってます。。

7. だめだとわかっていても「今回だけ、今回だけ」と言ってネコにいろんな食べ物を与える。

毎日エサをねだります。部屋に籠城したり、エサの入ってるキャビネット前でずっと待ってます。食べさせ過ぎで、良い感じに大きくなってきております。


8. ネコが悪態をつくと、止めるどころか撮影を始める。

やってますね。。。

9. 獣医さんに「エサをあげすぎ」と言われるまで自分の親バカに気付かない。

先日、同じようなことを言われておりました。でも、彼が欲しがるんですw

10. 服がネコの毛でいっぱいになっても全く気にならなくなってしまった。

これはないですね~しょっちゅうコロコロしてます。

11. トイレにまでネコを迎え入れる。

入れません。トイレ前まで来ますが、外で待たせます。お風呂も一緒です。外で待ってます。

12. ケータイの写真フォルダが、ネコで埋め尽くされている。






見たことないですが、送られてくる写メの9.5割はネコです笑この通りベッドでもカーペットでも真ん中です。

13. 「もう飼えない、もう飼えない」と言いながら1匹ずつネコが増えていく。

そろそろ二匹目をと考えたりはします。

14. ネコにさえ席を譲る。




もはや自分の席があります!!




→ベッドも我がものですあげあげー(^^♪あげあげー(^^♪


結局ほとんど当てはまってしまうようです。


ネコ好きの人はぜひ自分を顧みてください。


それではあげ


でんわお問い合わせ、ご来場車お待ちしてますバイバイ

(株)ベツダイ 住宅事業部
でんわ大分本店 097-574-6332
でんわ別府支店 0977-76-5680
でんわ福岡支店 092-918-1633

でんわ東京支店 0120-972-815

 


▼▼ご来店予約▼▼
http://www.betsudai.jp/betsudaihome/form/


◆家創りにかかわる全てをトータルプロデュース!
 「ベツダイホーム」
 http://www.betsudai.jp/betsudaihome/

◆「ベツダイホーム」のツイッターTwitter

 イベント情報をつぶやいていますつぶやき

 http://twitter.com/betsudaihome


◆大分の住宅用地専門サイト土地
 「土地プラザ」
  http://www.betsudai.jp/tochiplaza/


◆ 「土地プラザ」のツイッターTwitter
  新規情報毎日更新中!
  http://twitter.com/tochiplaza