WORST28巻発売しましたあーびっくり



ひめじのブログ



皆様もう読まれましたか?



武装戦線 VS E.M.O.Dも終わり、



ついに武装E.M.O.D VS 萬侍帝国編が



始まりました!



いやあーこれはかなり面白くなりそうですね!



すでに29巻が楽しみですねラブ



私はクローズ・ワーストと高橋ヒロシマンガはほとんど読んでますが、



武装のキャラが大好きですキラキラ



特に河内鉄生音符




ひめじのブログ


かなりかっこいいんでぜひ皆様も読まれて下さいアオキラ



最後に武装戦線の由来。




ひめじのブログ


っていう意味ですアゲアゲ



私も今年度は心を武装し、ベツダイの最前線に立っていきます


マイホームをこの手に!しましょう。



でんわお問い合わせ、ご来場車お待ちしてますバイバイ
住宅営業部  097-574-6332

◆家創りにかかわる全てをトータルプロデュース!
 「ベツダイホーム」
 http://www.betsudai.jp/betsudaihome/

◆「ベツダイホーム」のツイッターTwitter

 イベント情報をつぶやいていますつぶやき

 http://twitter.com/betsudaihome


◆大分の住宅用地専門サイト土地
 「土地プラザ」
  http://www.betsudai.jp/tochiplaza/


◆ 「土地プラザ」のツイッターTwitter
  新規情報毎日更新中!
  http://twitter.com/tochiplaza