前野守杜 新曲リリース♪ | Kibun☆Heaven Blog

前野守杜 新曲リリース♪

 

 

前野守杜さんのオリジナル曲を制作させていただきました。

 

 

6月4日リリースの『旅の終わりに』

温かな声を活かしたハートフルなバラードです。

 

 

iTunes、Spotify、などなど

サブスク配信されていますので、

是非チェックしてみてくださいね( *´꒳`* )

 

 

 

 

 

 

歌手活動の他に俳優業もされています。

 

 

 

 

 

この曲は前野さんのイメージで自由に作らせていただいたのですが、

ダーーっと滞りなく降りてきました。

 

 

普段はR&BやSoul、ダンス寄りの曲を提供させていただくことも

多いのですが、個人的には歌謡曲も大好きなので

楽しく制作させていただきました♪

歌謡曲はやっぱり日本人の心に沁みますよね〜。

 

 

 

今のこの一瞬一瞬が宝物のように大切なこと、

見聞きすること感じること、出来事の

一つ一つが抱きしめたいほど感動的なこと。。。

人生の最後に振り返った時、きっと

良いことも悪いことも含めてその全てに感謝するだろう…

と、そんな内容の曲になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旅の終わりに』

歌 : 前野守杜

作詞、作曲 : 鈴木 綾

アレンジ : 篠原良知

レコーディング、Mix : 鈴木 綾

 

 

 

 

応援、よろしくお願いいたします(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*