LIFESONGS | Kibun☆Heaven Blog

LIFESONGS

 

皆さん、お久しぶりです( *´꒳`* )

寒さが一段と厳しくなるこの季節、

お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

今日はイベントのお知らせがあります!

 

ジャーン!!!!

 

「LIFESONGS Vol.2〜大人の音楽会〜」

 

 

 

 

 

2月21日開催のこのイベントは、

大人が奏でる、

大人のための

音楽会です!!!

 

 

20歳以上、60代の方まで

幅広〜く出演されます!

いつもは若い人を対象としたイベントを

多く開催させてもらっていますが、

今回は一味違います(*^^*)

 

 

歌を中心に、40曲。

たっぷりお楽しみください!

 

 

 

 

 

どの時代にも、どの国でも、

誰の側にも必ずある「音楽」。

生活に密着し、

心を豊かにしてくれる音楽。

楽しい時は盛り上げてくれて、

悲しい時は寄り添ってくれて、

不安な時は勇気をくれる、音楽。

 

 

命と音楽は一つであり、

人は音楽と共に生きている。

 

大袈裟じゃなく、そう思います。

 

特に「歌」はことばを奏でるので

音楽の中でも特別だと思っています。

 

 

 

だから、タイトルは

「LIFESONGS」

 

 

 

歌は目に見えないものを運びます。

一人一人、個性が溢れ出ます。

生き方が声に現れ、

考え方や性格まで歌に影響します。

そう、

歌は、その人そのもの。

だから面白い!!

同じ曲を歌っても、人によって

全く違うものになってしまうんですよね♪

 

 

 

とにかく、一人一人の輝きを、

音楽に乗せて、更に生き生きと

輝かせて欲しい!…と

いつも願っています(*´∀`)ノ

 

 

 

音楽を通して、たくさんのハッピーな

出会いがありますように(❁´◡`❁)

 

 

 

 

【LIFESONGS Vol.2  ~大人の音楽会〜】

2020.2.21(金)

梅田TRAD

18:00 open / 18:30 start

前売¥2,000/当日¥2,500

(別途1ドリンクオーダー制)