大眉りさ LIVE | Kibun☆Heaven Blog

大眉りさ LIVE


すっかり寒くなりましたが、皆さん、お元気ですか(^-^)?
ココロもカラダも温まる、大眉りさ LIVEのご案内です。


キブン☆ヘブン プロデュースで今年3月にCDをリリースしたシンガーソングライター、大眉りさ。

オリジナル曲で綴るワンマンLIVEが3日後に迫りました!


キブン☆ヘブンのラッキーと私も、ピアノとキーボードで出演します!



ほっこり温かい空間に、ぜひぜひお越しください!
お待ちしてます( *´꒳`* )



すっかり寒くなりましたが、皆さん、お元気ですか(^-^)?
ココロもカラダも温まる、大眉りさ LIVEのご案内です。


キブン☆ヘブン プロデュースのシンガーソングライター、大眉りさ。

オリジナル曲で綴るワンマンLIVEが3日後に迫りました!


キブン☆ヘブンのラッキーと私も、ピアノとキーボードで出演します!



ほっこり温かい空間に、ぜひぜひお越しください!
お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




2016.11.19(SAT) 大眉りさ2ndワンマンライブ

■タイトル:大眉りさ2ndワンマンライブ
「いままでの曲ぜんぶ集めました」

■出演:歌 大眉りさ

【ミュージシャン】
ピアノ:ラッキー☆篠原
ギター :小野洋平
ベース :永田卓也
キーボード:鈴木綾
ドラム :中沢弘貴
(From キブン☆ヘブン)

■時間:18時open/18時半start

■チケット:前売\2500/当日\3000
■チケット発売:出演者前売り手売り&取り置き、hillsパン工場HP予約、チケットぴあ 11/8(火)〜P315-715