ATCクリスマス点灯式☆ありがとうございました(*^^*) | Kibun☆Heaven Blog

ATCクリスマス点灯式☆ありがとうございました(*^^*)



昨日は、ATCのクリスマスツリー点灯式でした!

{72DA4A5B-616B-4DA0-99A8-BD74BF889B6D}



イベントに足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございました!!!!!



{0F30A305-446B-4B54-9508-66737777837A}


お客さんたちと一緒に、一足早いクリスマスムードを満喫させていただきました!





{1434D1A2-36CD-4D23-BF7D-03A900C9FAD3}


海を背に輝くクリスマスツリーとイルミネーションの
なんと美しいこと。。。




毎年ステキな演出をされていることで有名ですが、今年のジオラマ風のセットはいつにも増してゴージャスでした〜( *´꒳`* )

{5AF785AD-459E-46DC-BBF6-9831AD32A61B}


まだ見てない、という方は是非一度見にいらしてくださいね。



このツリー以外の場所にもたくさんイルミネーションが施されていて、とてもロマンチックなので、カップルのデートにもオススメです。
私ももう一回、今度はゆっくり見に行きたいなぁ♪





{8A833605-5627-49A7-B22A-353457A77B47}


キブン☆ヘブンはオリジナル曲を中心に、クリスマス曲のカバーもやらせてもらいました!



赤鼻のトナカイはYes Happyさんとコラボで♪
初めてお会いしましたが、とても可愛いお二人でした(^ ^)

{C59FCD45-D4AB-4A41-B732-A6567D1BCE97}
(写真:Yes Happyさんのブログからお借りしました!)



途中から、小さなお子さんたちが(20人くらい?) 舞台のすぐ前まで来て、最後の曲までずっとノリノリで踊ってくれました。
いや〜、可愛かったですね〜!!!


{EF7E6839-C5FC-415E-BCA8-5F25FBF83ADE}




ATCのクリスマスツリー点灯式2016。
心に残る1日になりました。
ありがとうございました( *´꒳`* )♪



{A2ECEA27-E06D-42F0-A6F4-C8F0175DAE86}