アルバム制作 | Kibun☆Heaven Blog

アルバム制作

みなさん、こんばんは。
季節の変わり目は朝晩の気温差で、なんだか身体がおかしく
なりそうですが…お元気ですか(^^)??




さて、今日は。。。
レコーディングの時の写真をまとめてみました{電球}

Kibun☆Heaven Blog-レコーディング2




Kibun☆Heaven Blog-レコーディング1



引き続き、レコーディング作業を行っていますおんぷ


今回のアルバムは、前回の『Japanese Soul』を進化させ、
あんなことやこんなことを目論んでます!!!

やりたいことがいっぱいで、仕上がるのはいつになるのやら(笑)

気長に待っててくださいねハ~ト



Kibun☆Heaven Blog-CD













2011年9月発売のアルバムはコチラからご購入いただけます。
ぜひお手元に一枚お






そして、キブン☆へ分の今後のライブ予定は。。。
    <色:#ff9999>7/6 morph東京
    7/30 Heaven's☆Train Vol.16
です。

詳細が決まりましたらまた報告させていただきますね星