街中が音楽に…♪ | Kibun☆Heaven Blog

街中が音楽に…♪




5/3は高槻ジャズストリートに出演させていただきましたmebae


私は高槻ジャズストは初めてだったんですけど、
人の多さに驚きましたビックリΣ(・∀・;)

街中が音楽で包まれると聞いていましたが、まさにそんな感じでしたね。
あちこちから音楽が聴こえてきました♪





$Kibun☆Heaven Blog-高槻ジャズスト

ステージから見た景色はこんな感じでした。

雨も奇跡的に上がり、少し晴れ間も
ラッキーとポッキー師匠のおかげかな?
(詳しくはキブン☆ヘブンTV 5をご覧ください!笑)


Kibun☆Heaven Blog-ステージ



ライヴ途中、ステージと観客席に風が駆け抜けて、
それが妙に気持ちよかったな~。

とにかく楽しい一日でしたはーと

また来年も出られたらいいナと思いながら帰路につきました。



お越しいただいた皆さん、そして関係者の皆さん、
ありがとうございました!






$Kibun☆Heaven Blog-ブラザー

ラッキーに新しいブラザーが!!!