サタデーナイト☆ラッキー(Mr.006) | Kibun☆Heaven Blog

サタデーナイト☆ラッキー(Mr.006)

bfbd627d.jpgこんばんは~ラッキーです!!
もうすぐライブが近づいてきました♪楽しみですね。。。3/14はホワイトデーですから、
ぜひぜひキブン☆ヘブンと一緒に過ごしましょうね!!!
お待ちしていますよぉ☆

さてさて、話は変わって今日ようやくETCカードが届きました。

楽しみに待っていたのですが、申し込みしてから2週間ほどかかりました。

さっそく、昨日の帰りETCを使って帰りました。

やっぱりETC最高ですね!!

深夜割引で、近畿道がナント半額!!

お得ですよね!

阪神高速は線や時間によって10%~30%割引みたいですね。
他にも深夜は名神も50%割引みたいです。

たとえば渋滞してたら半額、阪神高速も深夜半額とか、もう少し考えてくれたらええのにな!!
しかしETCはホント楽ですよ☆