日曜はアサコよ! | Kibun☆Heaven Blog

日曜はアサコよ!

☆☆☆☆!おまたせしました、やっとこさキブン☆ヘブンの懐かしコンテンツ、一週間はな7日、キブン☆ヘブンメンバーは7人!という事でキブン☆ヘブンの7daysこちらで再開しますので、皆さんよろしくお願いします!!日曜担当の私は土日ライブを見に行って来ました。土曜は鶴橋にあるBar Hazeという所で「天下一品カルテット」というハチローも所属するバンドです。ライブ自体はとっても良く、私もまた熱くパワーを頂いたのですが、ちょっとでも安い駐車場に車を停めようとキュッと細い路地にはいったところ…別世界のように異様に狭い空間があ!あまりに狭く家の角が欠けてたり、壁が擦れてたり、、もうね私の車いっぱいいっぱいの幅なんす。車も良心も常識も全て捨て去り、私だけ脱出しようかと遠い目をしていると近所の家のおじ様が出てきて(エンジン音がうるさかったのか!?)慣れた様子で誘導してくださり、まあその後もひとやまありつつも無事脱出できました☆☆ ああ、人情を感じました、ありがとうございましたm(+-+)m裏道狭路フェチな私ですが、リストから削除ー!そして日曜はぴてかんイベントライブへ。いつも一緒にやってるメンバーが演奏しているのを見るのはとても楽しかったです♪ いつもキブン☆ヘブンに来てくれる面々にも会えたり久しぶりに会えた人もいて良かったー☆ …あ!華麗なる一族録画してない!!