Drジョンのつぶやき(ブログ編その7) | Kibun☆Heaven Blog

Drジョンのつぶやき(ブログ編その7)

14日のフラミンゴでのライブ、来ていただいた方
 誠に有り難うございました~!!

 今年初のライブ!!という事で、少々不安はありましたが、
 ふたを開けてみれば、平日というのにたくさんの方が足を運んで
 下さいました。


  さて、私、John鈴木、2年ぶりぐらいに”風邪”を引いて
 しまいました。

  喉いたい~、咳が出てまともにドラムがたたけん・・・

  いや~、ライブの後でやかった・・・

  久しぶりに風邪引くとしんどいわ~

  よく考えたら、ライブの打ち上げで”ステーキ”食べて
  からろくな物食べてなかった~。

  栄養付けて早めの復活へ!!