1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-20 00:10:25

イベント、終わりました♪

テーマ:written by aya

 

 

 

ハードロックカフェ大阪で行われたイベント

【関西ミュージックカンファレンス】にお越しいただき、

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

今回の松田泰歩ライブのセットは、オリジナル曲4曲と、

洋楽カバー曲を2曲でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

ノリノリでガンガン踊りだすお客さんも!!

(それがすごく上手くて、もうビックリ!笑)

 

 

 

 

こちらは、オリジナルのバラード「未来」を熱唱中。

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田泰歩ちゃんと私たちのバンドの他に、

海外のアーティストさんが2組出演されていました。

 

 

 

 

{28DF6C45-9376-440B-8599-CAC5C19A449D}


 

 

お客さんも外国人の方がかなり大勢いらっしゃっていて、

普段とはまた違った雰囲気の中でのライブを

楽しませてもらいました\(◡̈)/♥︎

 

 

 

 

 

 

 

松田泰歩ちゃんのニューアルバムの中に収録されている

「I'm 関西人」という曲があるのですが、じわじわキテます!

「カンサイジ〜ン♪」で盛り上がり、CDも

買っていただいたようです。

ありがとうございます( *´꒳`* ) 嬉しい♪

(↑ サウンドプロデュース by キブン☆ヘブンなので)

 

 

 

 

 

 

なぜか、「はい、チーズ!」ではなく、

「アイム カンサイジーン!」の掛け声で記念撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から歌のお仕事でよくご一緒させていただいた、

ダビーナさんも観に来てくれました。

相変わらず美しくてとても雰囲気がありますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(笑)

それでは、またライブでお会いしましょう。

 

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-11 03:23:08

ニューアース

テーマ:written by aya

 

 

久々に髪を黒くしました。

月並みですが、秋に似合うかと思って(笑)

季節によって惹かれる色が変わるのって不思議ですよね。

 

 

 

秋といえば読書。

 

最近読んで面白かったのが、エックハルト・トール著「ニューアース」。

一見、哲学的で分厚いこの本ですが、語り口は柔らかめで、

心にすんなり入ってきました。

 

 

 

 

 

 

禅や仏教、ヨガやインド哲学などの書籍にもある内容も多かったですが、

そういった真理を押さえつつ、独自の世界観を展開しているところが興味深く、

どんどん読みたくなる内容でした。

有名な哲学の本1冊分が普通にサラッと一言で出てきたりするので、

この手の作品をいくつか目を通してから読むと更によさそうです。

マイケル・A・シンガー、トーシャ・シルバー、ニール・ドナルド・ウォッシュ、

ジェームズ・アレン、ペニー・ピアース、マイク・ドゥーリーなどなど。。。

人種、言語、文化、思想、宗教、年代、性別、あらゆるものを超えて人々の魂へ響く

普遍的な教え、進化と目覚めの書であり、人類全てが「新しい種」だということを

私たちに伝えてくれる。

 

 

 

 

 

その中で、音楽にも関係してると思った部分がこちら。

 

 

「人は一日中さまざまなものを見たり聞いたりしている。何かを見たとき、

あるいは聞いたとき(それが見慣れない、聞き慣れないものであればとくに)、

心が見聞きした対象に名前をつけて解釈するより前に、ただ関心が向けられて

知覚が生じる瞬間がある。それが内なる空間だ。その瞬間の長さは人によって違う。

たいていは一秒にも満たないほんの一瞬なので、多くの人は見逃してしまう。

そこではこんなことが起こっている。新しい光景あるいは音が立ち上がり、

それを知覚する最初の瞬間に習慣的な思考の流れが中断する。知覚の必要性に応じて、

意識は思考から逸れる。とくに新しい光景、耳慣れない音だと、呆然として「言葉を失う」。

思考の中断時間が長いためである。

この空間の頻度と長さで、人生を楽しむ能力、他の人々や自然との内なるつながりを

感じる能力が決まる。エゴとはこの空間次元に対する意識の完全な欠如を意味するから、

どこまでエゴから解放されるかによっても違ってくる。

自然に起こるこの短い空間を意識できるようになると、その空間は長くなっていく。

そうなれば思考にぜんぜんあるいはほとんど邪魔されず知覚に対する喜びを頻繁に

味わうことができる。周囲の世界が新しく、新鮮で、生き生きとして感じられる。

抽象化、概念化という精神的なスクリーンを通して人生(生命)を認識すればするほど、

周囲の世界は生気を失った単調なものになる。」

 

 

 

 

まさに、音楽(美術などの芸術を含めて)の在り方そのものですよね!

ここで言うところの「言葉を失う」感覚を「音楽」で表現している。

そして、聞き手も音楽の中にそれを見つけ味わう。

こんなにも音楽が人々の生活に必要不可欠で意味深いものになっている理由が

わかる気がします。

本当にいい音楽を聞いた時に、心がどこか別の空間を漂う感じ。

(この衝撃は言葉では表せない!)、曲を書く時にどこか別の場所に行ってしまってる

感覚。(自分で書いたという認識がなかったりすることも多い。)

感覚的でしかなかったモヤっとしたものが晴れて納得がいきました。

人々は音楽の中に、生命の喜びや彩り、分離からの脱却、宇宙の真理を探してる。

私(たちミュージシャン)は、いろんなことを体験しそこで生まれた感情を味わい

理解した上で手放し、エゴに惑わされず、すべてにし感謝し、限りない愛を込めて

音を紡いでいきたい。

 

 

 

 

秋の夜長の独り言でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-07 03:58:16

関西ミュージックカンファレンス2017

テーマ:written by aya




いつの間にか秋ですね〜。

皆さん、お元気ですか?

元気の源といえば、音楽!  ですよね(^.^)♪

 

 



 

【関西ミュージック カンファレンス2017】に出演します!

 

 

 

 

松田泰歩(キブン☆ヘブンが楽曲提供&サウンドプロデュースさせていただいているアーティスト)が、関西ミュージックカンファレンス2017の「顔」になりました!

 

 

 

関西ミュージックカンファレンスとは?!

ハードロックカフェで行われる、国際的なイベントです。

その冊子の表紙と巻頭ページを、なんと松田泰歩ちゃんがドーンと飾っているではありませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 





 

 

 

ということで、9/15に行われるイベントライブに出演させていただきます。

キブン☆ヘブンはサポートで入ります!

オリジナルとカバー、両方お楽しみください♪


時間は21:00〜。

入場無料ですので、是非お立ち寄りください(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 




 

 

 




松田泰歩…ボーカル

 

ラッキー☆篠原…ピアノ、コーラス

鈴木 綾…キーボード、コーラス

小野洋平…ギター

永田卓也…ベース

中沢弘貴…ドラム

 

 




 

 

 

 

他にも海外アーティストが数組、出演されます。 

ハードロックカフェ大阪にて、お待ちしてます( *´꒳`* )

 

 




 ハードロックカフェ大阪

http://hardrockjapan.com/location/osaka/







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-24 05:46:05

We are sneaker ages!

テーマ:written by aya

 

 

 

「スニーカーエイジ」は、さまざまなクラブ活動の中から軽音楽を選んだ中高生たちに発表の場を提供したいという思いから、産経新聞社と三木楽器グループが開催している「音楽の甲子園」的な大会です。今回で38回目!

 

 

 

一週間以上に渡る予選があり、そのうちの4日間、

選考員を務めさせていただきました。

 

 

 

 

仲間とともにひとつの目標に向かって、同じ喜びや苦しみを共有できる時間をどれだけ持てるか。そういった経験は、子供達にとって大きな財産になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

演奏する人だけでなく、応援団(これがまたスゴイ!)、保護者の方々、OBさんがお互いに支え合い、協力し合い、励まし合い、大会に挑む。

 

そこには、それぞれのドラマがあり、演奏やインタビューを見ていると何度も涙を誘います。

 

 

 

 

 

青春っていいな。

音楽っていいな。

一生懸命っていいな。

 

 

 

 

 

ひとりひとりの輝きを見た、素晴らしい大会でした。

 

 

12月に舞洲アリーナで行われる決勝も楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16 03:53:08

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テーマ:written by aya


皆さん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか(^ ^)?


Heaven's☆Train Vol.37にお越しいただきました方々、

暑い中本当にありがとうございました!







今回は、ヘブンズ☆ファミリーのダンスから始まりました。

このダンス、個人的に好きなんですよね〜。

ワクワクします( *´꒳`* )








その後の、若手シンガーやダンサーたちのレベルが…!

またまたアップしてました!!

やはり、練習とレッスンと本番の積み重ねで

確実に実力がついてくるんだと実感しました。






若い子たちですが、実は経験年数が10年から

20年くらいだったりします。

子供の頃から続けてるので、意外と長いんですよね。


「やり続ける情熱を持ち続けるこのこそ才能」

これは、あるプロの方のお言葉。

本当にそのとおりだと思います。



いい時も悪い時も、前に進む時も、時には少し後退する

こともあるけど、これからも頑張ってほしいと思います!












次回は、11月か12月になりそうです♪



音楽好きのたくさん集まる、活気のあるイベントを

作っていけたらと思っていますので、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-06 04:02:42

Heaven's☆Train Vol.37

テーマ:written by aya



8月8日、梅田tradにて

Heaven's☆Train Vol.37を

開催します!!!



歌が好きな人、

音楽が好きな人、

バンドが好きな人、

ダンスが好きな人、

コーラスが好きな人、

是非一度観にいらしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 





1部は18:30〜20:30、

シンガーやダンサー達が出演します!


2部は28:40〜21:30、

キブン☆ヘブンの音楽をお楽しみください♡







キブン☆ヘブンでがっつりライブをするのは

久しぶりです(笑)

最近は、サポートで出動することが多く、

キブン☆ヘブンで歌を歌うのは10回に1回くらい?

演奏も楽しいですが、やはり歌は格別です♪






ヘブンズ☆ファミリーも、もちろん出演します。





そして注目のニューフェイスは、

Love So Sweet!











出演者一同、お待ちしてます( *´꒳`* )

よろしくお願いいたします!!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【Heaven's☆Train Vol.37】

2017.8.8   梅田 trad (旧AKASO)

18:00 open : 18:30 start

前売¥2,000 : 当日¥2,500


〜出演者〜

松田泰歩 

YU-YA

稲葉 潤   

田頭沙希

宮崎真穂 

大眉りさ

田中知沙  

内藤駿也  

SHINNOSUKE 

ヘブンズ☆ファミリー

安藤一成

黒田結花

飯田裕貴

野田健太朗

RikkA〜六花〜

二ノ宮萌

安井麗奈

金ヶ江あいかビンギラ

古住龍希

形部 輔

Love So Sweet


キブン☆ヘブン : ラッキー☆篠原、鈴木 綾

support :  中村文彦、永田卓也、中沢弘貴、DJ-Shinohara



※出演者は変更になる場合があります。






2017-08-04 18:00:15

ありがとうございました!

テーマ:written by aya




ヘブンズ☆ファミリー 3rd ワンマンライブに

お越しくださり、ありがとうございました!


お陰様で、満席になり、とても熱気のある

ライブとなりました( *´꒳`* )



ライブと同時に公開になった、

MV「Let's Groove」がコチラ!

メンバーの魅力が詰まった作品になっています。

もちろん、楽曲はキブン☆ヘブン 作。 

ぜひ、ご覧ください♡







キブン☆ヘブン プロデュースの最も力を入れている

プロジェクトのひとつであるヘブンズ☆ファミリーは、

現在13歳〜29歳までの9人で構成されています!


ソロでも歌い、ダンスもしつつ、コーラス、

そしてお笑い(?)までやるという、スーパーユニット。

実はダンスをやったことがないメンバーも数人いるのですが、

いつの間にか踊れるようになりました(笑)

コーラスも経験を積んで、どんどんレベルアップしてきてます。


これからガンガン活動していきますので、

まだ見たことない!という方は、ぜひ一度、

ライブに遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡ 





ゲストとヘブファミ、打ち上げ後の写真です。

全員ではありませんが。。。





こちらは、Love So Sweet。

{1684EB7F-DAC3-45D7-8608-19B2370A72BE}





今月のヘブンズ☆ファミリーのライブは、

8/8  Heaven's☆Train Vol.37

8/16  フラミンゴ ライブ

です!!!

お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-29 05:15:17

Let's Groove!

テーマ:written by aya

 

2017.7.30 開催!

キブン☆ヘブン  プロジェクトのひとつ、

【ヘブンズ☆ファミリー】がライブを行います♪

 

 

 

なんとなんと、今回は!!!!

1曲を除いて全てオリジナル曲になります(^-^)☆

もちろん、キブン☆ヘブン ワークスの楽曲です。

 

 

ヘブファミのライブを60分ガッツリ観ていただけるのは、

このライブだけ!!!

しかも、至近距離で見られます。

息遣いまでリアルに聞こえそうな距離で、

歌とダンスをたっぷり楽しんでください(° ꈊ °)✧˖°

 

 

 

ゲストは、Love So Sweet(小学生5人グループ)、

aiCo(シンガーソングライター)、橋本佳恋。

このうち2組、Love So SweetとaiCoちゃんは、

歌唱指導も担当させていただいてます。

 

 

15:00から、ゲストのパフォーマンス、

その後にヘブファミが歌います!

 

 

今回で3回目を迎えるこの企画ですが、毎回レベルアップ

しているので、今回もご期待ください♡

 

 

 

ほぼ座席が埋まりましたので、チケットはあと僅かです。

見たい!と思ってくださった方は、事務局に

お電話をお願いいたします!

キブン☆ヘブンは歌いませんが、会場で見守ります(笑)

それでは、皆さん、お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

ライブ開催と同時に、新しいMVが発表になりますので、

そちらもお楽しみに*\(^o^)/*

 

 


 

 ※ チケットは、完売しました。

ありがとうございました!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 22:24:08

Life〜夢のカケラ〜

テーマ:written by aya

 

 

今回で4回目(4年目)を迎える、堺こどもミュージカル。

 

今回も、テーマソングを含む3曲を

提供させていただきました(^-^)♪

 

 

Life〜夢のカケラ〜

8月5日と6日の2Daysです!

 

 

 

私も観に行きたいので、スケジュールを調整中です。

いつも、子供ならではの素朴さとフレッシュな

雰囲気を満喫させてもらってます。

 

何の打算もなく、一生懸命に歌う姿には胸を打たれ、

毎回涙せずにはいられません。

ハンカチ2枚は持っていかなくては!!!

 

 

はじめた当時は完全に素人の子供達でしたが、

回を重ねるごとに どんどん成長しているのを見るのも

楽しみの一つになっています( *´꒳`* )

 

 

お時間がありましたら、是非ご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 02:53:21

久々の更新です!

テーマ:written by aya

 

 

皆さん、お久しぶりです!

毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか(^-^)?

 

久々のblog更新です。

何をしてたかって?

お仕事と、お仕事と、お仕事です(笑)

それは冗談ですが、バタバタしてました。

でもサボっちゃダメですね!(反省)

今日からまた書いていきますので、お付き合いください♡

 

 

 

さて、先日行われた音楽イベント

「エマージェンザ決勝」の結果ですが…

 

 

 

松田泰歩は、5位でした!

 

 

 

この日はトップバッターだったのですが、

イッキに盛り上がりました。

お客さんも一緒に踊ったりして^ ^

 

 

 

 

残念ながらヨーロッパ行きを逃してしまいましたが、

楽しいひとときでした。

 

 

 

応援に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。