今日からレクサプロ復活です、少しぼーっとするけど、不安感もなく過ごせてます真顔


チョコちゃん、べろですぎじゃない⁈


強風の中、まずはスタバへ。いつものホイップ少なめ。


続いてショップ、「これ見てください!」と店員さん、見せてもらいました〜にやり
お値段は新車の車が買える値段でびっくり、さすがにそこまでの自転車はいらないかなぁ笑い泣き



お昼はつけ麺、おいしい所教えてもらったのでいってみました。ほんとにおいしくて、また夕飯に食べたいくらいですえーん



それからこちら、チャリ用のドイターのリュックを購入にやり
必要最低限の荷物にピッタリ、しかも背中が涼しい、よくできてます。


なんだか、盛りだくさんの1日になりましたニコ



みなさんもお大事に。