僕らの毎日は


本当の自分を隠してみたり


自分の姿を作ってみたりして


いつになったら


本当の自分でいられるのだろうと


そんな事の繰り返し



そんな毎日だけれど


どんなに本当の自分を偽っても


何が偽りで


どれが本当の自分なのか


本当の自分がどこにいるのか


それだけは見失わないで欲しい



見えないものを見せられ


聞こえない声を聞かされて


本当に見たい笑顔に会えず


どうしても聞きたい声が聞こえない


僕らの毎日は


こんなにも不自由だけれど


心の目と


心の耳と


失くさないでいれば


いつか いつか必ず


見えるよね


聞けるよね



僕らの毎日を


僕らが僕らで過ごせるように