僕のブログには、色んな言葉を並べています。


恋愛の事、人生の事、夢の事、、、、


ありがたいことに、


時々、僕の言葉に共感してくれた人や


感動したと言ってくれる人もいます。


ただ、残念な事は、僕自身の言葉には、


何も特別な言葉とか考え方なんてなくて、


言ってみれば人としてごく当たり前の事


ばかりが書いてあって、新しい事も


立派な心得みたいな事もないんですね。



もちろん、パクリを書いてるつもりはないけど、


色んな人が色んな場面で言い続けている事、


たまたまそれと同じ事を考えた僕が、


自分の言葉で表現しているというだけの事。



そんなブログでも、日々読んでくれる人がいて


中には僕の書き物にコメントしてくれる人さえも


そんな方々には感謝です。


ありがとうございます。