以前書いていたブログの記事を読み返していたら、

こんな記事を見つけました。

これを書いてからちょうど2年経っているけど、

この記事は全然思い出になってなくて、

まだまだ現在進行形だってところが面白いなって

思いました。

というか、あの時の想いはさらに成長して

今では『大好きな君』ではなく、

言葉にしようがないくらい

大切な君にって思うようになりましたから。



2010年12月31日の記事です。

↓ ↓ ↓



若い頃みたいに

毎日のように連絡を取るなんて

今の僕にはできないけど

毎日君を思い出さない日なんかない


若い頃と違って

燃えるような熱い恋心は

今の僕にはないけれど

今までで一番大切な恋だってことに

何の疑いもない


大好きな君に

僕は何もしてあげていないのに

こんなにも豊かな恋の中にいられる

そんな喜びを僕はもらっている

本当にありがとう


次に逢う時

大好きな君に

僕は何かしてあげることが

できるのかな・・・