札幌に来てからというものは、寝る時とお風呂とトイレ以外はほぼお客さんや会社の人と一緒なのでした。

仕事もするけど、接待もしたり社員に気をつかって飲みに行ったり、うぅぅぅぅぅ、、、
折角の札幌なのに、札幌を満喫させてくれ~~~
と言っても、仕事で来てるんだからしょうがないんだわ(笑)
昨夜はやっと早めに開放されて(それでも11時くらいになっちゃったのかな、
それ以降はさっきまで意識不明の記憶がごじゃいません(笑)

いつもはちゃんと7時か7時半にお目覚めなのに・・・。

今日は一日フリーなので、おみやげ買いに出かけるぞぉぉ。
今日の昼食くらいは好きなもの食べよ~~~~~~っと。

メッセくれた人、ペタくれた人、コメントくれた人、レスが遅くてごめんなさい。

もう少しお待ちくださいな。

ではでは