ルノルマンカードの「グランタブロ―」という占い方法で、7月の運勢を占ってみました。

その前に6月の振り返りです。ニコニコ

 

6月のカードたち音譜

晴れ今なお分岐点。未知なことに挑戦。全面的に私を受け入れてくれるような人との出会い。右矢印分岐点とチャレンジはわかるビックリマークでも私を丸っと受け入れてくれるような人との出会いは・・・なかったなぁ。。汗

くもり異動や変化、メッセージなど右矢印んん~・・・5月から職場が変わったので、日常に変化はあるような、ないような(笑)。メッセージはあったような、なかったような。。(笑)。

雨安心して集える場所へのメッセージを受け取る右矢印いえいえ、何もなかった。汗

雪自分の資質を活かすことを鍛錬する出来事がやってきて、現状突破の糸口になる右矢印これはおそらく、当たってると思いますビックリマーク大きなことではないですけど、地味~に感じてます。ニコニコ

 

6月、自分で出したルノルマンも良い感じでしたけど、プロの方の占いでもおうし座は良いってでてました。

でもあんまりそーでもなかったかも??? そんな印象です。ごくごく普通に毎日過ぎてました。

新しい職場環境に悶々とすることもあったしー。。。ダウン

気分的にはすごく良い状態なんですけど、、、ま、それが一番良いことかもしれませんね。ニコニコ

自分のホロスコープのトランジット(経過)を見ると、6月はほぼ何もないんです。

絡みがない、イコール、気持ちを揺さぶるようなことも少ないってことかなー?と思いました。

 

 

では7月のカードですハート

なんかね、読むの難しい~・・・印象です。あせる

 

 

四隅のカードから

 

クローバークローバー 家 月お月様 樹やしの木

クローバーは幸運がやって来る音譜 家は安らげるホームグラウンド。

月は人気アップアップ 樹は健康。上に棺があるから・・・注意です。

一見良さそうなんですけど・・・最後の健康が台無し感。ガーンガーン

 

 


最初の3枚から

 

クローバークローバー 庭 ネズミねずみ

クローバーは幸運がやって来る音譜 庭は隣のネズミとセットで見ると、甘いことはかり言う人に気をつけよ上差し または「公衆の面前での恥」だそうで!! こわい~。。。あせる

 

 

自分を取り巻くカードたち

まずは未来

 

死と再生の棺、1枚だけ。。。

新しい私に生まれ変わる必要があるのでしょうか。真顔

 

頭で考えていること

 

山 男性男の子

何か「壁」を感じているようですね。その先には男性。

壁を越えて出会いたいのでしょうかねぇ~。。

 

潜在意識では?

 

うお座

魚はまず「財産」ですね。不安でも何とかなるグー そんな風に思っているのですね、きっと。または自分の資質を活かせれば十分やってけるぞグッ と思ってるかー。。。

 

 

7月に入ってすぐ起こること

 

十字架十字架 手紙手紙 雲曇り ハートハート

十字架は長い目で見た成長。または別の価値観に目覚めよ。

手紙とハートは単独ではとても良いカードですが、間に雲がありますねー。。。汗

手紙側が白雲、ハート側が黒雲です。

届くメッセージは悪くないけど、恋愛は不透明。十字架も併せて、今月は特に前半は何事も急がず、じっくりと考えた方が良い時期かもしれません。

 

 

全体的にあまりパッとしない月のような印象ですねぇ。真顔

心穏やかに過ごせますように。お願い

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます気づき

良い週末をお過ごしくださいまし。ラブラブ