今日はとても良いお天気 太陽 でした。ニコニコ

 

お休みだったので予定をいっぱい詰め込んで朝から順番にこなしてたのですが、いつも予定より遅れ気味になるんですよね、、、汗

だから遅れても出来なくても気にしないことにして、やりたいことをわんさか詰め込んでます気づき

出来たところで OK ビックリマーク で、ストレス貯めないように~。。ニコニコ

 

 

ところでところで~。。。

Final Storyを連休中に読んでましたが、なんと !! エピローグを読むの、忘れてましたっびっくり

テリィからの手紙で完結しておりました~爆  笑

それで読んだんですけど、最後の「おかえりなさい!」で、あ、、、大切なところ抜けてた・・と。。。お間抜けなエメンタールでございました。ガーン

もう一度、最初から読もう!と思います。

 

 

おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス おすましスワン おすましペガサス ~。。乙女のトキメキ

 

 

予定のひとつに外回り(ポスティング)がありまして、派遣とは別にお仕事してるんですけど、そのためです。ニコニコ

 

で~音譜

いつもアニメのキャンディのサントラを聴きながら歩いてます。

今日みたいにお天気よい日に空を眺めたりしつつ聴いてると、とても穏やかな気持ちになります。

畑のそばに来たら、音楽も相まって、のどかだなぁ~花照れ花と。

 

こちらでーすハート下矢印

 

 

3枚組から好きなのを1時間くらいに選んだのを聴いてるので、時間もわかりやすいんですよ気づき

もう1時間経ったな、とか。ウインク

 

 

図書館に自転車を置きにきたら、バラの花があちこちに植えてあって、見事に咲いてました。

ピンク~ピンク薔薇

 

オレンジ~キラキラ

 

白~音符

 

これは~!? 赤?赤薔薇 白? 紅白~?笑
 

 

黄色~黄色い花

 

またピンク~ピンク薔薇

 

パシャパシャ写真撮りまくり。ラブ

うちの市のお花がバラなので、市のもの?運動場とか公園とか、バラが植えられているんです。

市役所もバラがたくさん咲いていて、5月は本当に素晴らしいんです。

 

今日は3時間程、歩いたので足が痛くなりました。。はは。。あせる

でもすべて配り終えたので OK です。ニコニコ

 

 

 

そういえば午前中にフルートの練習をしてたんですけど、ベランダにスズメちゃん2羽がやってきて、すーごい鳴くんですよーブルー音符

音階練習してたときで、なんだか音に合わせてるようにピーチクパーチク音符鳴いてました。

え? と、ベランダ見ると、物干し竿にまで近づいてました。

こんなに近くに来るの珍しいし、人の気配をほんの少しでも感じたら飛び立っていくのに、はしゃいでるようにパタパタしてました。

毎日のように吹いてるから見に来たんだろうか・・・?

 

 

そんなこんなであっという間にお休みの1日は過ぎていきました。

タイトル、今日みたいなお天気だと・・・と、すっと浮かんできて、でもなんかどこかで聞いたような??

検索したら色々出てきたんですけど、私が思い描いたのはオペラ「蝶々夫人」の有名なマリアでした~音符

 

「ある晴れた日に」フィギュアスケートです。下矢印

最近フィギュアスケート見なくなったので、久しぶりに見ました。

素敵ですねハート

 

 

盛りだくさんになりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な週末をスター