こんにちはー音符

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?ニコニコ

6日は曇りくもり→雨傘でしたが、3日~5日は快晴晴れで、本当に気持ちの良い日々でした~ハート

 

そんな中、わたしはマンガと小説を一気読みビックリマークしようと目論見・・・笑

小説はまだ途中なんですけど、どっぷりとキャンディの世界にひたった内2日間でした(ゴールデンウイーク中)ニコニコ

久しぶりに読みふけって楽しかった連休でした。

 

 

今日はお誕生日バースデーケーキコーヒーですね、キャンディー飛び出すハート

おめでとう~クラッカークラッカー

 

キャンディキャンディー持ってますね!

マンガのキャラクターのお誕生日とか、今まで祝ったことないです。。。

でも楽しいので気づきウインク

 

マンガ読んでてつくづくいがらし氏の絵の綺麗さ、可愛さにキューンとしましたので、切り抜き切り抜きハサミ貼っちゃいますブルー音符

 

デレデレ~のキャンディキャンディー

 

これは上矢印ちょっとぼやけてますね・・あせる

 

キャンディの照れ方ってキュートラブラブではないですか?

私は思わず微笑んじゃいます。照れ

 

これはニューヨークの駅でテリィに会う前のキャンディキャンディー

顔がすぐしまりなくなる飛び出すハート

 

可愛い~ハートキャンディキャンディー

 

上矢印これ、美人さんですハート

 

アニーちゃんに着せられたの巻グッ

 

ナース姿の可愛いキャンディキャンディー

 

そして一番好きなのは。。。ラブラブ

キャンディのあご、え?二重あご??に見えるのはご愛敬で・・・笑い

2人がとっても幸せそうで、見てるだけで笑顔になります。照れ

 

 

まだまだたくさんあるんですけど、またいつかの機会に。。。キラキラ

最後まで見てくださり、ありがとうございます。ハート

 

*画像は全てお借りしました。

 

 

 

ピンク薔薇 クローバー 赤薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー 赤薔薇

 

マンガ『キャンディ・キャンディ』のキャンディが30代になり、愛するあのひとと暮らしていることが書かれている小説、Final Storyの復刊を願い、Xで投票活動をしています。

 

私もそうですが、リアルタイムでマンガを読んだもののその後ずっと手にすることなく、近年になってFinal Storyの存在を知ったが既に絶版。

そして今もなおFinal Storyの存在を知らないキャンディ世代の方々も、まだまだいると思われますビックリマーク

読むと手元に欲しくなる、何度でも読みたくなる、そんな小説Final Story飛び出すハート

 

X拡散にご協力をよろしくお願いしますハート

下矢印 下矢印 下矢印

X(旧Twitter)mum