何気にマイブームなキャンディです。ウインク

 

2年くらい前にふと何かが降りてきたみたいに「キャンディキャンディの漫画が読みたいビックリマーク」と思ったのですね。

キャンディの底抜けに明るく前向きな姿を見たいな~と。照れ

それでネット検索してマンガの有り得ない金額にびっくりしました。

 

その時はそれで諦めたのですが、今年になってまた「読みたい~ラブラブ」と。

ネット検索して、もろもろの事情を知りました。

小説が新しく出ていたことも初めて知りました。

レビューを読んでて、スザナさん死亡にびっくり。びっくりびっくりびっくり

 

えええ~~っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク←まさしくこんな状態でした。ポーン

 

小説もあり得ない金額になっていましたが、幸い地元の図書館で借りれましたので実際に読むことができました。ニコニコ

考察されている方のブログやファンの方の小説も読ませていただきました。

皆さま、本当にすごい!のひと言です。キラキラ

 

まだまだマイブームは続きそうです。照れ

 

 

それでキャンディとテリィの相性占いをやってみたのですビックリマーク

しかし生年月日と出生地が・・・汗 所説あるようで。。

 

というわけで、いちおこのようにしました。下矢印

二人の生年月日と出生地

ふんわりリボンキャンディ

生年月日:1899年5月7日

出生地:シカゴ

 

まじかるクラウンテリィ

生年月日:1897年1月28日

出生地①:ロンドン

出生地②:ニューヨーク

 

出生地について、キャンディはシカゴの近くだと思いますので、そんなに誤差ないと思います。

しかしテリィが・・・ガーン

最初は迷うことなくロンドンと入力したのですが、よく考えてみると、エレノアさんはアメリカですし、生まれはアメリカでは?

じゃ、アメリカのどこ??

女優さんだからニューヨークでいいか。。。泣

西暦も違うかもしれないんだし・・・と自分を励まして(笑)決めました。

 

いちお、テリィは2つの出生地でホロスコープを出してみたんです。

ロンドンとニューヨークという、かなりな距離ですが、おおまかな配置は変わりませんでした。(ほっ)

 

 

キャンディのホロスコープからふんわりリボン

 

太陽:おうし座

月:おひつじ座

水星:おひつじ座

金星:おひつじ座

火星:しし座

木星:さそり座

土星:いて座

 

 

これだけ見てもキャンディの明るさ、純粋さ、優しさが分かります飛び出すハート

5月生まれのおうし座ですけど、おひつじ座に月、水星、金星ですから。

根っから明るくて素直で純粋。単純明快なところや、ひとめぼれしやすいところもラブラブ

火星がしし座は、パーっと怒ってすぐ忘れるところとかぴったり。ウインク

 

そして、しし座、いて座、おひつじ座がグランド・トラインです。

グランド・トラインはホロスコープの真ん中に正三角形が出来ているんですよ。ニコニコ

星と星が線でつながっています。

「幸運の大三角形」と呼ばれていて、持って生まれた才能や資質を表します。

 

これが「火メラメラ」の星座の三角形なので、エネルギーが強くチャレンジ精神があります。

人生に希望を見出し、明るく輝かせることが得意ビックリマーク

でも現実を直視したり、後ろを振り返って整理することは苦手で、何かにいつも熱中していないと元気になれない一面もあります。

 

 

 

テリィのホロスコープからまじかるクラウン

 

太陽:みずかめ座

月:いて座

水星:やぎ座

金星:うお座

火星:ふたご座

木星:おとめ座

土星:さそり座

 

みずがめ座生まれは独特の世界観があって個人主義。

人に対して対等であり社会貢献にも精を出すイメージ。

へそ曲がりなところもあるけど、そんなこと気にしない感じですね。

 

でも月はいて座で、素のテリィはフットワーク軽く気さく音符

でもみんなに見せるわけではない。照れ

放浪癖とかもありびっくりマークだけど、未知なるものへのあこがれが強く、ある意味哲学的なんですね。

 

やぎ座の水星は、目標を淡々とやればやるほど良くなる。そこに好き嫌いはないから実直に成功へと進みますね。

すごいクラッカー

 

そしてテリィにも「グランド・トライン」があるんです。

ただし、アメリカニューヨーク生まれだとした場合です。

ふたご座、てんびん座、みずがめ座の正三角形は「風手裏剣」ですので、情報に敏感?発信したり操作がうまい感じですね。

俳優だから良いんじゃないでしょうか。

出す情報と出さない情報とか、本能的に切り分けそうです。OK

 

もうひとつ三角形があるんですが、これは「Tスクエア」と言って、試練の方です。

ニューヨーク生まれ、ロンドン生まれのどちらにも同じものがあります。

ふたご座、おとめ座、いて座の三角形です。

これは迷いやすい性質、人の影響を受けやすかったりしますが、みずがめ座の特性である独創性、個人主義を上手く使うと良いのかなと思います。ニコニコ

 

全体的にみると、ニューヨーク生まれの方が星の配置からすると恵まれています。

ニューヨークだといいな~。照れ

 

 

さて、ようやく二人の相性です!

 

ふんわりリボンキャンディ

理想の彼女(自分):おひつじ座

理想の彼氏:しし座

理想の夫:おうし座

理想の妻(自分):おひつじ座

 

まじかるクラウンテリィ

理想の彼女:うお座

理想の彼氏(自分):ふたご座

理想の夫(自分):みずがめ座

理想の妻:いて座

 

キャンディが思い描く恋愛のイメージハート

明るさが取りえの純粋な私を惹きつけてやまない彼に包まれて、ドラマティックで情熱的な恋に憧れる。

 

テリィが思い描く恋愛のイメージブルーハーツ

優しくて可愛らしくて無垢なんだけど、どこか型にはまらない彼女を知りたい気持ちでいっぱいで、ついついからかってしまうんだ。

 

キャンディが思い描く家庭のイメージパフェ

いつも明るく元気いっぱいな私だから家庭に笑顔があふれてる。

どっしりといつも変わらない安定感のある旦那様と幸せに満ちている。

 

テリィが思い描く家庭のイメージコーヒー

大らかで気さく、生き生きと前向きな妻を喜ばせることにかけては自信がある。

2人の世界を大切にしたい。

 

 

キャンディは恋愛中と妻になったときとで変わらないんですね。

おひつじ座です。

とても明るくて一途、純粋な可愛い彼女、妻なのでしょう。

テリィも恋愛中と夫となったときとで性質は変わらない感じです。

ふたご座もみずがめ座も「風」。

恋愛中より夫となった方が大人な印象ですね。

 

理想とする彼女像、彼氏像、妻像、夫像は相性ばっちり!とは言い難いのですが、実際の二人の恋愛中の相性、夫婦となった相性は両方とも「火+風」の組み合わせでとても良いですラブラブ

 

 

結論ベル

理想を求めず、そのままの二人で幸せだと思います。

 

長くなりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。チュー