昨日、嫁が日曜出勤ということで、掃除を済ませ

11:00からマイホへ出撃しました。


ようやく、少し運気が上がってきたようなので、

最後のシ者で連荘を期待して、いざ勝負!


1台目で6千円投資するもあたる気配なし。

で、2台目に本日ゼロ回転台をチョイス。


1回転目で、シャッターが閉まり、ゲヒルンステージへ。

シャキン、シャキン、シャキン ピカ~

な、なんとランプ全灯!ってことは、当たり確定っ!

78Wリーチから、戦車でドカーン。8 初号機チャンスで

へ昇格!!


我がパチ人生でこんな経験はじめてです叫び

こんなこと、あるんですね(汗)


でも、3連で終了汗

その後、210回転で、再びゲット!

でも、また3連で終了あせる


このあと、300回転まで回し、熱いリーチを外す。。

ここで、私の頭が迷いだした。


「いつもの如く、連チャンしない。この先も期待できそうな

 台じゃないし、ここはいっちょ違う台で勝負か」


前日になぜか、慶治「斬」の攻略本を買って読んだせいか、

やたら慶治が気になる。

でも、過去の対戦成績は大敗ばかり。だって、これまた連荘

しいひんし、何より図柄で確変かどうかが分らんし、苦手な

機種。


でも爆発力は、最後のシ者よりありそうなので、2箱のうち1箱

を交換し、もう1箱をもって、慶治へ。


1台目。240回転 大当たりゼロの台。いいところなしで、1箱

奉納。


2台目。 48回転でこれまた大当たりゼロの台。1万5千円投資

したところで、七霧モードの新読心術予告で、金襖→慶治の顔?

が出て、直江強リーチへ。

期待むなしく、はずれ汗

と思いきや、「大ふへん者」合格


その後何と、RUBが5連荘。嬉しいような悲しいような(;^_^A

で、6回目も大ふへん者を引き、がっかりしてたら、天下無双へ。

ようやく今日初の16Rボーナスゲットチョキ


いつものシ者なら、すぐに殿モードに転落し、時短終了のパターン

なのですが、昨日は違いました。


直江さん、慶治殿大活躍音譜

なんと21連荘し、傾奇御免の極当たり!

プレミアム大当たりラウンド見れましたアップ


‡最高のシ者?‡-090510_1750~01.jpg


‡最高のシ者?‡-090510_1755~01.jpg

結局、25連しましたクラッカー



‡最高のシ者?‡-090510_1846~01.jpg

はじめて4武将集結いただきましたv(^-^)v


‡最高のシ者?‡-090510_1828~01.jpg

RUBを結構ひいたので、RUB出玉も8400。

愛染明王 直江山城守兼続の称号をいただき

ました。イエーイ


欲を言えば、残り2つのプレミアム大当たり

ラウンドも見たかったなぁ


ま、贅沢は言えません。。。


久し振りにこんな感じで積ませていただき、


‡最高のシ者?‡-090510_1921~01.jpg

4、5ヵ月ぶりに大勝させていただきました



‡最高のシ者?‡-090510_1935~01.jpg

♪か~ぶけ、かぶけ。かぶくが花よ~♪


角田さんの声がとれません(笑)


カヲルくん、浮気してすみません。

次は、最後のシ者でたのんまっせぇ~