こんにちは〜。疲れ気味のキバンヌです(^_^;)
さて、昨日は私にとって驚くことがあったのですが、何だと思いますか?実は・・・びっくりするぐらい早く寝たことです!!(笑)(つまんねーって思った人ごめんなさい・・・)そう、いつもなら平均で午前1時や2時に寝ることが多いキバンヌですが、昨日の寝た時間は何と・・・午後の19時!!何でこんな早く寝たねんと思われた方・・・説明しましょう。なぜなら、そのままの意味、眠たかったからです(笑)ゴロゴロしてたら寝落ちてました(笑)早出の日は大体この時間に眠たくなることが多いんですよね・・・そりゃ早く起きるからねぇ・・・でも、こんなに早く寝たおかげなのか、今朝の寝起きがすごく良かったんですよ!すっきり起きれました♪なので、いつもより早く通勤出来てゆっくりのーんびりのびのびと通勤出来ました♪(笑)私はのんびりな人間なのでとにかくのんびり通勤しました(笑)
今日も早出なのであと少し!あと少し頑張ってきます!