投稿写真

みなさん、こんばんは✨
福妻神です💃

ピン✨とサインが来て
今ご主神さまと奈良県に来ています💑

私は普段電車に乗れないこともあり
今までタクシー移動が多かったのですが、

ご主神さまのバイクは、二人乗りができるようで
知らない所に連れて行ってくれたり
前からレンタカーを借りて神様とお話ししに連れて行ってくれます☺☺

神様とのお繋ぎ役は最中はわからないのですが
集中力がハンパないようで
ふらふらするときもあったりします。

そのときのご主神さまの
さりげない態度や心遣いに
気が緩まってホッとし、寝てしまうことも(-_-)zzz

元々知人だったとはいえ
付き合うことになって2ヶ月弱。
夫婦としての生活も始まったばかりで
お互いのこと、知らないこともたっくさん(⊙ꇴ⊙)

だからこそ、わかることの楽しみや
考え方の違いに、新鮮さも感じられ
気づく面白さもあります(❁´ω`❁)

あたりまえなようで
あたりまえじゃない
ありがたさ。が
めちゃめちゃ身にしみます(*˘︶˘*).。.:*♡

まいにちを
夫婦円満💕に過ごすのも
心の在り方ひとつだなと。

優しいこころでいられるよう
今までのあり方を見つめ直し

心と心を通いあわせ
日々成長と磨きと
ゆるめることの実践♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

早起きして、ご主神さまと
神様とのお繋ぎしてまいります✨

心あたたかい夜を(๑❛ᴗ❛๑)
おやすみなさい☆

写真はお友達からの結婚お祝いのペアビアグラス💕とても素敵な色合い💗使うのが楽しみ💋
#繋ぎ #神様 #あたりまえのありがたさ #夫婦円満 #心の在り方 #ご主神さま #福妻神 #