私のインスタを見つけてくださって

帽子とマフラーのオーダーを

頂きました❤️



お友だちへのサプライズプレゼントを

探していたらしく

暖かみのあるセーターで

『これだ‼️』と思いました❤️



って、嬉しいお言葉を頂き

一緒に考えてこの世でひとつ!のものを

試作しました!




あった毛糸で編んでみました❗

(色の組合せは変だけど😅)






こんな感じで決定しました❤️



ダックスちゃんなので
私の可愛いひまわりっ子のココアさんに
モデルをお願いし
サプライズの不明なサイズを確認しました👍





ココアさん、モデルありがとう❤️


手編みは私が考えてデザインしても、いつもパクられる!!本当に嫌な気分になります😢(心の叫び)