7/2は、娘の20歳の誕生日🎁🎂でした照れ




上の息子もすでに成人し、

🚙なんて運転しちゃってさ



これで飲みに行っても🍺

タクシー🚖あるじゃんニヤリニヤリニヤリ



って、ウシシですが



下の娘も成人を迎え



やーっとやーっと一段落ですチュー



もちろん学生のうちはまだまだですが

法律的に

『未成年の親❗』としての

役割は終わったのよ、本当に笑い泣き



あ~頑張った!私!!と

自分を誉めたくなる🤣🤣🤣






お兄ちゃんのも含めたら
せっせと20年間✖️2回=40回

頑張って手作りケーキ🎂作ってきたのよデレデレ


本当頑張ったわ、あたし笑い泣き

今回はプレート売ってなくてロウソクだけに
なってしまったけど

あ~これでもう、食べれないのかぁ~と
お母さんのガトーショコラが世界一✨
とお二人から❤️

嬉しい言葉。


誕生日のその日に家にいたら焼いてあげる❗
と伝えました。

どーせいないだろうょ😆



で、ププたんは

のーんきに





どーせぼくちんは食べれないんでしょえー


ってふて寝してました爆笑


アルコールで🍸✨🍸