お腹の手術をして

退院してきた義母に寄り添う愛犬ププたん❤️






よーく見てください‼️


私はこの姿を見て
ものすごく感動してしまいましたえーんえーんえーん



お腹を大手術しました。


おばあちゃんの姿を見るなり
嬉しくて嬉しくて
喜びの舞~🐶🌀クルクル クルクルルンルンあしあと


まずしたこと



おばあちゃんのお腹を
念入りに嗅いでました👀



そして、横になるおばあちゃんの
お腹にお尻を向けてぴったり寄り添うププ



これ、

おばあちゃんのお腹を
守ってあげてるんですねぇ~チューチューチュー


何かに攻撃されないように


何かに襲われそうになったら吠えて
相手を追い払う


何て素晴らしいんでしょう~😭


もぉ、感動して~

これも誰が教えたわけでもない!

動物本能からくる行動


なんですね😉


しかし、そんな格好いいププたんも
目の前にマグロ🐟があれば


おこぼれもらえるまで
地蔵のように待っています🤣


そして、待ちすぎでこの調子





眠いなら寝ればいいのにぃ〰️🤣🤣🤣



そんなほのぼのププたんでした😆