最近昼間は暖かい日が続いてますね照れ

朝晩は寒いので気温の差に
体調崩さないようにしないとアセアセ


さてさて
可愛い子ちゃんたちと戯れたので
ご紹介~チュー



マルプー シュシュちゃん






もぉ尻尾ブンブン音符
躍動感いっぱい🤣🤣🤣

腰🎀が目立ちますね❤️









続いて新規様

もうすぐ一才のトイプードル ハルちゃん




初めてトイプードルを飼うので
どんなヘアスタイルがいいのか
わからないそうです。


前回までは
マズルが長いから。。と相談したら
お勧めされたムスタッシュにしたそうです。




上矢印

これが前回のトリミング後だそうです😆

シュッとしてますね😉

ママさんからは、『可愛くラブ』とのオーダー


前回かなり、しっかりムスタッシュ(ピーナッツ)
だったから、まだ完成にはならないけれど

可愛い=なるべく丸く



今回




どうですか?
幼くなりましたよねチュー

好みの問題なので、
これからご家族が満足できるスタイルが
見つかるといいな❤️



そして、カニンヘンダックス ココアちゃん




今回はグルーミング


ママさんいなくてもすっかり
リラックスしてますよぉ❤️



トイプードル ハリーくん




いつも撮影は渋いお顔🤣


でも、終わってお迎え待つ間





ねえねえ





あそぼっ!!


と、毎回誘ってきます❤️

存分に遊びまーす爆笑爆笑爆笑


終わったあとは





きゃ~😆

なにこれぇ~~~ラブラブラブ

可愛いじゃないかい!君たちチュー
(ちょっとコンセント🔌多いけど❗)





お揃いセーターでお散歩しましたぁ❤️






クンクン祭~🤣🤣🤣

まるで双子ちゃん❤️
可愛すぎましたラブ




チワワ マロちゃん


ちょっとアレルギー?のあるマロちゃん

カイカイがひどくてかきむしってしまいえーん
予定を延期して今日になりました❗


保湿効果の高いシャンプーにしてみました。
シャンプー後は、保湿をたっぷり



でも、やっぱりカイカイ😭


見ているのが辛かったです。


皆さんに知って欲しい❗


犬の体の構造
どうやって食事を消化しているのか

犬の構造的にどんな食事がいいのか


そんな講習もしていきたいなと思ってます🍀




たまりまくったトリミング報告でした滝汗